« 先週は・・ | トップページ | ジャワ舞踊!! »

2008年4月17日 (木)

五本指

稽古などで着替えが多いと面倒なので、ついつい避けてしまう『五本指ソックス』。
20080417 今日久々に履いてみた。。。やっぱ気持ちよいゎ~~☆
指の間がくっつかなくて、常に「パー」出来る感じ!

足元は快適だった半面、、、なんだか朝から物事が上手くいかない日でありましたの。。
・・ありませんか?
いっこいっこはほんの些細な事なんだけど、それが重なると『ぐあ"ぁぁ~~~あぁぁぁ~~~っ(ToT)!!』って時・・・それです。
晩あたりから頭痛、何故か腰も痛み出し、、、そんな日に限って納得いかないこと事なんか出てきちゃったりして。

ま、そんな日もあるさ!

こんな時はビールを飲みながら、新曲に手を出してみるゎ☆

« 先週は・・ | トップページ | ジャワ舞踊!! »

日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週は・・ | トップページ | ジャワ舞踊!! »