« 左が痛い日 | トップページ | 続々と »

2008年4月 1日 (火)

稽古後に・・

満開の桜を眺めては
「散るなぁぁー!!」
と叫ぶ私たち。。。
何とか六日まで持ちこたえて欲しいモノです!

20080401 さてさて、稽古後にメンバーと衣装を探し求めて商店街へ。
・・・空腹の私達はランチタイムになるや否やお飲食店に入りました(^^;)
今日は『インドカレー☆』
お店はOPENしたてなのか、内装やテーブルなど全てキレイで素敵な空間。
写真は私とくみこがオーダーした、レディースセット¥900!
(ほうれん草と豆腐のカレー&チキンカレー、サフランライス、サラダ、ドリンク、そしてナンとナン食べ放題!!)
辛さもお好みで選べ、辛口でも結構辛かった~!・・・激辛チョイスのくみこは後悔に駆られながら食べていました。。
食べ放題のナンはもっっちりでこれまた美味~☆
安いし、美味しいし、混んでないし、、絶対また行こーっと!

« 左が痛い日 | トップページ | 続々と »

稽古日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 左が痛い日 | トップページ | 続々と »