« 08さくら祭り最終稽古 | トップページ | 雨・・ »

2008年4月 7日 (月)

さくら祭り

昨日、快晴の空のもと『小杉さくら祭り』T-SEVEN特別ショー、無事に終わりました!
お天気も味方してくれたようで☆心配されていた桜も何とか踏ん張って残ってくれて、ぽかぽか陽気の中、イベント会場には今年も立ち見が出るほど沢山の方々が観に来て下さいました。
9:20集合でリハーサルだったのですが、音響トラブルでバタバタと終了・・・かなり不安なまま本番に臨まなければならなくなりました。。。
あとは、神様仏様音響さんに祈ることしかできません・・

200804071 おなじみ、仲良し女性メンバー・・『くみこ、律子、愛』ショット☆

200804072 開演前の舞台袖で、友石とパチリ。
かなり緊張していたメンバーも、始まってしまえばもう突っ破しるしかない!多少のハプニングも役者魂ポーカーフェイスで乗り切・・・ったつもりですけれど、バレバレだったかな~(^^;)
私は緊張の中でもかなりこの舞台を楽しめました!
お客様もとってもあたたかく、歌っていると一緒に振りをしてくれたりして・・これは嬉しくてテンションあがります☆

ショー中も写真のここで着替えていたんですが。。
・・・突然出入り口から一人の男性と男子学生達が入ってこようとしたんです!『キャーっ☆』なんて女らしい声が、、、出る事もなく、普通に「開けないでください!」と真剣な顔で出て行っていただきました。とんだ裏ハプニング!
どうやら次の出番の楽器を搬入したかったみたいですね。。

約45分ショーも、大きな事故も無く何とか成功♪
終演後は皆様に暖かいお声を掛けていただき、皆様楽しんでいただけたみたいでして・・このときが一番『やって良かった~☆』と思える瞬間!本当に嬉しいです。
お客様の中には、関西方面からわざわざ足を運んできてくださったり、仕事の合間に来てくださったり・・・皆様、本当にありがとうございました!!
差し入れも沢山いただいたのですが(^▽^;)・・・ショーの終わりに個々の一言で「ビール!!」を連呼した私達、、有難い事に皆様本当に沢山のビールを下さり、他にも様々なものをいただいてしまいました!いつもありがとうございます!
その頂いたものを広げての後のプチ打ち上げでは、ちょっと・・いや・・・結構酔っ払ったのは本番頑張ったから!という事にして。。
200804073 酔っ払うチョイ前に功と楽屋で撮り納め。(背後霊役:くみこ、撮影:愛ちゃん)

さて、次は・・まず九月の岩手県中学生公演に向けて準備に取り掛かります!

☆☆これからも応援宜しくお願いします☆☆

« 08さくら祭り最終稽古 | トップページ | 雨・・ »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 08さくら祭り最終稽古 | トップページ | 雨・・ »