« 続々と | トップページ | さくら祭り »

2008年4月 5日 (土)

08さくら祭り最終稽古

とうとう明日は『小杉さくら祭り』☆
今年は思いのほか満開が早かったので、六日には葉っぱだけになってしまわないかと心配していましたが・・何とか持ってくれそうで良かった!!
今日は衣装付き最終稽古。
ここまできたら明日はもう、会場のお客様と共に思いっきり楽しまなきゃ~☆
20080405 稽古帰りに功、愛ちゃん、くみこを激写。衣装などの荷物でいっぱいです。。
毎回の事ながら本番は衣装だけでなく、当然メーク道具や靴、アップ用の稽古着やシューズなどなどを持参・・帰りには頂いた差し入れなどが加わって、いつも荷物だらけで帰宅します☆
予報では晴れるらしいけど、、、どうか晴れますように!!!

« 続々と | トップページ | さくら祭り »

稽古日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続々と | トップページ | さくら祭り »