« 雨に打たれても | トップページ | 稽古日記~2~ »

2008年3月18日 (火)

Steps観劇

Photo 親友、吉川恭子が出演するSteps Musical 『覗きからくり遠眼鏡』を観に行ってきました!
彼女とは、四季に入る前に出演した全国ツアーミュージカルからの付き合い。
いつ観ても、恭子のパワフルかつソウルフルな歌声とお笑いのセンスは生まれ持った才能だと思います!!!
一緒に観た山崎弓ちゃんも全く同じ時に出会い、3人揃うととにかく笑いが止まらず・・・顔筋が痛くなります(笑)
終演後に出待ちをしてパチリ☆・・・恭子すっぴんで眉毛を隠してます。
撮影は、元四季衣装さんで現ネイリストの堀内姉さん。ありがとうホリホリ!
知人の頑張ってる姿はとても良い刺激になりますね!!
私も稽古に勤しもう☆

稽古日記へ続く。。。 

« 雨に打たれても | トップページ | 稽古日記~2~ »

観劇日記☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨に打たれても | トップページ | 稽古日記~2~ »