« ハマってます! | トップページ | 雨に打たれても »

2008年3月14日 (金)

カラオケは仕事

023 『小杉さくら祭』に出演するメンバーと、都内のとあるカラオケ屋に行って参りました!
残念ながら遊びに行ったのではなく、稽古の延長みたいなものです。
同じ歌を何度も入れ、キーの調整をしながら、振り付けもやってみる・・・・・部屋の外から見たら「カラオケで盛り上がって踊りだしちゃった変な集団」に見えるかもしれませんが、、あくまでも仕事です!

店員さんとか普段舞台など観ない一般の方には、マニアックなミュージカルソングなどを熱唱する部屋って・・・やっぱり不思議がられるんだろうなぁ。。。
ま、全く気にしませ~ん☆ 

« ハマってます! | トップページ | 雨に打たれても »

稽古日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハマってます! | トップページ | 雨に打たれても »