« 赤いピアス | トップページ | ☆小さな星たちのコンサート☆ »

2008年3月27日 (木)

久々に・・

20080327 今日は割とゆっくり自宅にいる時間がとれました。
アレ片付けて、コノ楽譜もみて、ソレもやってしまわねば・・・と計画だけは頭に挙げてみたものの、、、
結局久々の『のんびりタイム』に、本当にのんびり過ごしてしまった!!・・・しまった!!・・・しまった。。
がしかし、のんびりとPCを弄っていたら今まで出来なかった”写真のサイズ変更”が出来るようになりました☆
・・という訳で、TOPの写真を替えてみたりして。
前TOP写真は「とりあえずお疲れ様!」って事で、こちらに載せときます。
毎日いっこでも何かが出来るようになると、やる気も継続しますね!!
・・・・・今日やろうとしてた他の事はほとんど出来ませんでしたが。。

« 赤いピアス | トップページ | ☆小さな星たちのコンサート☆ »

日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤いピアス | トップページ | ☆小さな星たちのコンサート☆ »