« Steps観劇 | トップページ | 稽古日記~3~ »

2008年3月19日 (水)

稽古日記~2~

Photo_2 歌詞がなかなか覚えられません・・・。

この日は主に、愛ちゃん&くみこと、女性3人ナンバーのステージング稽古。
同時に歌詞も覚える作業をしたのですが・・・・

「♪どこかの子が隣の子を迎えに来ました」のくだり、
「♪隣の子がどこかの子を運んできました」・・・・って、、、ん?

間違えたその歌詞の内容を想像した私たちは大爆笑!!
暫く笑いころげた挙げ句、暗記作業半ばにして稽古時間が終了。。。
はい・・・宿題ね~!

« Steps観劇 | トップページ | 稽古日記~3~ »

稽古日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Steps観劇 | トップページ | 稽古日記~3~ »