« 稽古日記~2~ | トップページ | 卒業式 »

2008年3月20日 (木)

稽古日記~3~

さてさて、今日は一日中雨・・・稽古場も寒いです。。
「さくら祭り」のメンバー五人全員揃っての貴重な時間!!
・・・やっぱり爆笑の連続です。。。
027んで笑ってしまうんだろう???

通し稽古の直前ショット・・一番大きな友石が一番上に~!!くみこ、愛ちゃん、功が私20080320たちの下敷きになって、重いのにスゴイ笑顔です!流石~☆

愛ちゃん&功のナンバー!
・・・恒例の?!あの名曲を歌い、踊りあげます!!

昨日は四季同期Aさんのとあるコンサートに行ってきました☆
同じく四季の後輩&『Drinking Singers』の海田暁子と共に!
響きの良いクラシック系ホールでの歌い方、表現の仕方、客層に合わせたトーク、etc・・・改めて勉強になる点が多かったです!
自分の歌ってる姿を、その時その時のホール後ろから確かめられたらどんなにいいだろう!!・・と、不可能な事を思ってしまうのでした。。

« 稽古日記~2~ | トップページ | 卒業式 »

稽古日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 稽古日記~2~ | トップページ | 卒業式 »