« 稽古日記~4~ | トップページ | 稽古後に・・ »

2008年3月31日 (月)

左が痛い日

今朝8:30頃、川崎市のとある駅でその事件は起きた。

雨なので自転車をあきらめて、電車でいつものように稽古に向かおうと駅へ足早に歩く私。
突然ツルっと足元が滑り、一瞬何が起きたか解らなかったけれど・・・見事にシリモチをついてしまいました★
白のジャケットには泥。。周りには通勤途中の人・人・人・・(泣)
結果→左臀部と左肘、左手の平、打撲・・(ToT)

夜。
グツグツに煮立ったお鍋を、厚手の布を使って持った私。
・・まさか小指に布が届いていなかったなんて!
たぶん熱いことに気が付いたのは約2秒後。。『ジューッ』て音がしたんとちゃうかぁ??
結果→左手小指軽度の火傷・・(T▽T)

今日は左側を良く怪我した日でした。。
何も憑いてないよね・・
本番前だし、明日からもう少し注意深く過ごすように心掛けますー。

« 稽古日記~4~ | トップページ | 稽古後に・・ »

日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 稽古日記~4~ | トップページ | 稽古後に・・ »