« ☆小さな星たちのコンサート☆ | トップページ | 左が痛い日 »

2008年3月30日 (日)

稽古日記~4~

20080330 先週、発熱でダウンしていた功が復活しました。
私は次のT-SEVEN公演の諸連絡で稽古に行くのが遅くなってしまいましたが、、、数日振りの稽古、皆に会うのが何だか久しぶりな感じ。

今日はデュエットものの細かい振り付け&タイムを計っての通し稽古。
通しの前にある女性ナンバーの衣装を着てみまして・・・問題が!!!まぁ、それは当日のお楽しみという事であえてここでの記述は控えさせて頂きます(^^;)
写真は友石&功の男性デュエットナンバー!春にちなんだあの名曲を歌いますよ☆

せっかくの満開桜、冷たい雨に打たれて寒そうでしたね。
『花冷え』ってこの事ですかね?!
今日は・・以前に日記で登場しました親友、恭子や弓ちゃん達とのお花見の予定もありました~♪♪
・・・・・・・が、私が稽古後に駆けつけた途端に雨が強くなってしまい、桜を愛でる時間は30分ほどで撤収しました(T.T)

« ☆小さな星たちのコンサート☆ | トップページ | 左が痛い日 »

稽古日記!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆小さな星たちのコンサート☆ | トップページ | 左が痛い日 »