« 卒業式 | トップページ | 枝垂桜 »

2008年3月24日 (月)

まだ咲いてます☆

20080324 このお花は先月2月2日の『M・OTHER』公演の際にいただいた蘭なんですが、驚くことにまだまだ美しく咲いてくれています!!
こんな二ヶ月近くも持つなんて知らなかった。。。
楽譜やら衣装やらで何かとゴチャつく私の部屋の一角に、癒しの空間としていつまでも咲いていて欲しいものです☆

公演の後日、お花を下さった方にお会いしたとき・・・
「律子さんはお花よりお酒とかの方が良いですかね~?」
なんて話しが冗談で出ましたが、、、、確かに、それ嬉しいです!
でもやっぱりお花も好きだし、どちらをいただいても嬉しいな~(^v^)☆

« 卒業式 | トップページ | 枝垂桜 »

いただきました♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業式 | トップページ | 枝垂桜 »