« PC始めて・・ | トップページ | 久々に・・ »

2008年3月26日 (水)

赤いピアス

20080326 『これ30秒で作ったの~!』
以前の日記にも書いた海田が、突然くれました!!
思いがけないプレゼントってヒトキワ嬉しいものです☆
寒色系を好む私は、あまり赤やピンクのモノは自分じゃほとんど選ばないからこれから重宝しそう!
ありがと☆カイダ☆

な~んだか肩の付け根や腰が痛いな・・。。
原因を良く考えたら、、、やはり稽古に行き着きました。。
おそらく、、いや、絶対アレだ!
・・・功とのデュエットで多少のダンスが入るんですが、私にとっては結構なハードルでして・・山添センセの振りは難しい!
他のメンバーも笑ってる中(私も笑っちゃったりして・・)リフトなんぞも練習しました。
それです、きっと!!
はい、久々の筋肉痛決定。。く~~っ!

« PC始めて・・ | トップページ | 久々に・・ »

いただきました♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PC始めて・・ | トップページ | 久々に・・ »