« 枝垂桜 | トップページ | 赤いピアス »

2008年3月25日 (火)

PC始めて・・

20080325 昨年末に生まれて初めて購入し、全く何も分からずに使い始めたこのPC。。
2007までは電源の入れ方も知らず
「ピィーシィーって何のこと??」
状態。。。
触ることも恐る恐る(何だかすぐ画面がおかしくなってしまうし、変に弄ってデータ消したり壊しそうだったもの~。。。)
周りに色々質問してもやはり、私のど素人っぷりにほとんどの人をイラッとさせてしまっていました・・(T。T)

そんなんでも、、分かりやすく色々と教えてくれた心優しき人たち、HP立ち上げに背中を押してくれた友人、全面的にバックアップして下さっている方々・・・そんな周りの人たちに支えられて、私もやっと少しずつ『ピーシー』に慣れてきました☆
PC知識の少なさや機械音痴は今も変わりませんが、この3ヶ月で自分にしては驚くほどの成長です。
今もこうして、プレイヤーでアナログ的に本番用音源の編集をしながら、PCで日記を更新してる・・去年の私には考えもしなかった事が出来ている!!!・・大袈裟かな?
でもでも、本当に上記の皆様には感謝感謝感謝です!
これからもっともっとPC頑張るよ~~!!
・・あ、歌も勿論ね!

« 枝垂桜 | トップページ | 赤いピアス »

日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 枝垂桜 | トップページ | 赤いピアス »